スマートフォン版はこちら

クニタ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クニタ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「クニタ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0003
住所 大阪府大阪市北区堂島2-1-36
電話番号 06-6345-3248
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クニタ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニックはしもと 大阪府大阪市北区与力町4-15 ダイナスティ与力1F
小川歯科 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2F
高須クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル8F
松井歯科 大阪府大阪市北区兎我野町5-9
のむら歯科クリニック 大阪府大阪市北区本庄西2-22-5 エスヴェール北梅田1F
でぐちデンタルオフィス 大阪府大阪市北区菅栄町5-4
美島歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東3-9-13 レジデンス旭2F
あおき歯科クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1F
戎歯科医院 大阪府大阪市北区鶴野町4-A-127 コーポ野村梅田1F
梅田歯科診療所 大阪府大阪市北区梅田2-1-15 橘ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 佐藤元明さん
    かわごえ歯科医院 口コミ
    歯並びが気になっていたので短期間で歯並びを治せる審美歯科を川越院長にやっていただきました。専門医とのことで、妻からも人工歯と天然歯の見分けがつかないと言われる出来でした。
    自分は受診先選びに相当苦労したので、同じような人のためにもひとつ参考にしていただきたいです。まず、専門医が良いでしょう。そうすると、結構絞られてきます。ただ、多くの審美歯科医院を見てきましたが、専門医というだけで選ぶのは止めたほうが良いです。なぜなら、資格は持っていてもかぶせものが下手な歯医者もいるからです。(専門医じゃないじゃん・・・と思いました。笑)なので、きちんと症例写真は見せてもらったほうが良いです。症例写真を見て、下手くそだなってところはやめるべきです。症例写真はHPに掲載しているところが多いので、それを見て絞って行った方が当たる確率は多いです。僕は、その結果、かわごえ歯科医院を選びました。まぁ院内がかなり綺麗という訳では有りませんでしたが、症例はすごく綺麗だったので。
    みなさんの参考になれば幸いです。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クニタ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル